見出し画像

サバティカル休暇中の欧州旅 day3 ロンドン

2日間滞在させてくれたブライトンの友人宅に別れを告げ、列車でロンドンへ。
これからイギリスの都会を体験する。
初のロンドンなので、典型的な名物を巡った。

画像1

ブラックフライアーズ駅のホームからのテムズ川は絶景

画像2

テムズ川は濁っていたけど雄大だった

画像3

ナショナルシアター付近のグラフティ

画像4

スケーターの聖地アンダークロフト
こんな生活と観光が交差するスケーターカルチャーを体感できる場所が日本にも根付くといい!

そこからたいぶ移動し、高級住宅地帯のノッティングヒルへ

画像8


そこにある伝説のレコード屋ROUCH TRADE へ

画像5

これが噂の、、、と思って店内に。

画像6

レコードの数々

画像7

自分たちが思う良い音楽しか置かない!というポリシー通り、視聴機に入っている作品はかっこいいものばかり

こうやって徐々にロンドンの都会を体感していった。

サポートをいただけると様々な活動がさらにできるようになります。応援してあげようという方がいたらお願いします!