見出し画像

簡単な作詞・作曲法1 約10分


・メモを取る
自分の好きな事や好きなところに行ったりします。
私の場合は本を読んだり、喫茶店に行ったり、散歩したりしてインプットをする。

同時にノートに思った事、起こったことなどを何でもメモしてアウトプットをする。
本当にくだらない事でも、何でもいいです。

↓私が散歩しながら取ったメモです。
見てわかる通りまだ歌詞ではありません。
(なんだか頭の中を見られて恥ずかしい気分になりますが頑張って投稿してます😅笑)


今日はここまでです。笑

簡単ですよね?😂
ここまで出来たら、noteに掲載してみてください!全然変な内容でも大丈夫です。

次回はこのメモをまとめる作業をします。

私の投稿にコメントしてくれたら、貴方の投稿を見に行っていいね&コメントします。

一緒に頑張りましょ〜
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?