見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」で僕の写真を使っていただいている方へのお礼

どうも。みずにゃんです。

noteの「みんなのフォトギャラリー」に僕がnote記事に使った画像を一部公開してアイキャッチ画像に使用できるようにしてあります。

アイキャッチ画像に僕の画像が使用されたときは通知が来るのですが、定期的に僕の画像を使ってくださった記事は可能な限りじっくり読ませてもらい、「皆さんありがとう!」のマガジンでコレクションさせていただいています。
今の段階で、100をこえる多くの記事にご使用いただいています。

最初は楽天モバイル絡みの記事が多かったのですが、その後はさまざまな画像がアイキャッチに使用され、有料記事やいいね数の多い記事、企業様の記事などでも使用いただいていて、記事ジャンルも日記から小説までさまざまです。

このたびはアイキャッチに僕の画像を採用いただき、ありがとうございます!

今後、アイキャッチに使えそうな画像を増やしていきたいと考えています。今後もゆっくりペースですが、どうぞご期待ください。


最新記事はメインブログ「あそぶログ!」でも更新中!

貴方のサポートがnoteとブログを動かす原動力になるかも!?