見出し画像

てつ男#カフェ男子#美味しいやつ#株式会社スキル西田加津三副業

てつ男です!みなさん寒いですね

いきなりですけど、仕事って自分に合うかどうかが一番、重要ですよね

僕は自分の好きなことが仕事になっているので、とても嬉しいです

ほとんどの方が自分の好きなことを仕事にできないと思います

なので

自分に仕事内容が合っているかどうかで、継続できるか、選び直すかを選択しないといけません


仕事はいろいろですし、生活がかかわってくることなので

そんなに簡単に軌道修正することは難しいかもしれません


僕は今回、取り組んでみた「副業・株式会社スキル西田加津三」

は自分に合っている副業だと判断しました


僕がそう思った副業検証ポイントは


・仕事内容の確認!

・自分に合うかどうか

・毎日1回は続けられるか

・批判サイトやクチコミに左右されない


あくまでも個人の検証なので、みなさんに当てはまるか

わからないけど

やってみる価値はあります


今日も仕事も副業も頑張ったのでご褒美プリンを食べようと

思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?