見出し画像

中原よしおの人生。現在までの軌跡②

こんにちは、中原よしおです

中原よしおの人生。これまでの軌跡②にお付
き合い下さりありがとうございます

現実世界に疑いを持ち毎日を送っていた。そ
んなある日の出来事...

事件は起きてしまいました

その日も仕事は無難にこなし、いつものよう
に帰り支度をしていました。しかし、なんと
な~く、妙な雰囲気を感じていると...

上司から呼び止められます

「中原くん、ちょっといいかな?」

面接と称して職場の上司に会議室に連れてい
かれました

そしてその上司の補佐も一緒です

私と、上司。そして上司補佐..

「中原くん、こんな話(噂)があるんだけれ
ども」...

その上司が言うには

仕事をさぼっている!

お客様に失礼な対応をした!

職員間の対応がぶっきらぼうで苦情が出てい
る!

などなど、????

身に覚えのない疑いをかけられていたのでし

私はそれを聞いた時、唖然...

となりました。頭の中がグチャグチャになり
何か起きているのか状況を把握するまで、あ
る程度の時間が過ぎていきます

会議室の壁に掛けられた、時計の秒針の音だ
けがカチ、カチッと静かに鳴り響いてる。と
ても静かな時間でした

つづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?