見出し画像

中原よしおの人生。現在までの軌跡⑤

こんにちは、中原よしおです

中原よしおの人生。現在までの軌跡⑤にお付
き合い下さりありがとうございます

上司の怒りに火をつけてしまい怒涛の罵声が
始まります

なぜ、上司の怒りに火をつけてしまったの
か??過去の記事で詳しく解説していますが、
要するに価値観がお互いに違ったワケです

怒りで我を失った人間とはこんなにも、鬼と
化してしまうものなのだなぁ..と

現在も鬼は存在するという現実をまざまざと
見せつけられます

鬼滅の刀(かたな)を持たない私は一方的に
攻撃を受け続けます

お前と仕事するのが恥ずかしい!

お前と同じ空間にいたくない!

もう、辞めろ、みんなそう思っている!

などなど、

凄い状態でした

私はその罵倒を受けている最中、ある思いが
よぎっていました。それは

Jesus(ジーザス)...

イエス・キリストです

あぁ、そうだ。。イエスは十字架に磔になり、
6時間もこの世のものとは思えない拷問を受
けられていたのだ。。と

やってみるか。。

と頭の中で呟いています。上司の罵倒の時間。
それは十字架に磔になったようなものだ。と。
キリストの苦しみに比べたらなんて、簡単な
事か...

罵倒は2時間続きました。上司も我を失った
のでしょう

私は、その時、こう思いました

あぁ、、もう現実世界には未練はないな。と

人生のレールがガタガタと大きな音を立てて
切り替わる瞬間でした

とにかくこの現実から脱出してやる!

そんな強い強い思いが沸き上がった瞬間でし

頭に浮かんだのは独立。50代で出来るのか?
でもやるしかない...しかし、

ここから更なる試練、失敗の連続。。そして
人生の師匠、メンターの出会い、長い長い道
のりが始まるのです。

中原よしおの人生。現在までの軌跡にお付き合い下さり本当にありがとうございました。現在までの軌跡⑥に入る前に、中原よしおの人生。幼少期編へ舞台が移動します。いつもありがとうございます。失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?