2022.05.28

仕事辞めてからこっち人の意見を聞きたくて何人かに連絡を取った。

そのうちのひとり、専門学校時代の同期と会う約束をしていた日。

ちょうどうてにゃんが在廊しているようなツイートをしていたので、えくすきゅーぶへ行く。

件のうてにゃんこと、ネムレスうてなゆきが先日ゲーム配信でタロットカードを買った話をしていたので、ちょうどタロットモチーフの作品を作っていた友人を紹介する。

少し雑談をして本屋へ。


アニメ建築がナンタラという、気になっていた本と阿・吽⑦を購入。


その後カレー屋で作品のことや、おもしろい活動をしている人についてアレコレ話す。

人と話してるとやってみたかったけど忘れてた事や新しいアイデアも浮かんで良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?