見出し画像

【資金0】ティップスター活用法【現金化】

今回は真面目に(株)mixiの運営するTIPSTAR(ティップスター)の活用法を語ります。

ポイ活の延長や、小遣い稼ぎには最適なティップスター

このティップスター未登録の方は勿論既に登録している方にも使える内容です。

画像16

画像17

画像18

画像19

競輪無知な私でも、こんな感じでちょこちょこ当たってます。

勿論これは500円以上で現金として出金できますので、当たる度に元手ゼロのまま永遠に出金して稼いでおります。

■ティップスターとは

mixiが運営する競輪動画配信サイト。専用の仮想マネーやメダルを使って予想が当たれば配当金が現金化できます!

画像2

初めての方は下記でご登録まで頂けましたら、紹介サービスによるバックがありますので、まずは以下からご登録してから本記事をご覧ください。

画像20

最初のポイントは「入金口座は指定せず、出金用の口座のみ登録する」

画像21

上記の内容が完了すると、ボーナスの対象になります!


大前提として、私は競輪自体は無知です。

競輪がお詳しい方はご自身の予想で稼ぐ方が良いですが、大して詳しくない方や初心者の方がティップスターを使う事で資金ゼロから現金を得る手法となります。

また競輪はギャンブルですので、知らずに熱くなって課金しては無意味ですから、最初に予防策をご提案致します。

ティップスター利用時「入金・出金」それぞれ違う口座を指定出来ますが、最初から入金用口座は登録しないのをおすすめします。

ティップスターの登録は無料です。また、本記事では私自身入金をしてないので、入金をしてまでやる方法は書いておりません。無料の範囲での手法になります。

画像3

既にアカウントをお持ちの方でも、特にはボーナスポイント消化して放置してる方などは是非この記事で改めて活用してみてください。

まず、私は指定内に振り込み用の口座に使える銀行が無いので一切現金は使っていません
(※引き出し口座は手持ちの口座が該当したので登録済)

繰り返しますが、本記事では入金をしない前提でティップスターを活用し、現金を得る為の手法を公開しています。

・ティップスター初心者
・登録だけして放置してる
・とりあえず「tipマネー」残高0

の方におすすめするもので、紹介サービスを得る為だけのお話ではありません

またご自身で課金をどうしてもされる場合は、自己責任であることを予めご了承ください。

何度も言いますが、私は個人的には課金はおすすめ致しません。

ここから先は

4,527字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?