見出し画像

「わちゃわちゃ展」 開催・報告

わずか、2日間だけの開催による展覧会「わちゃわちゃ展」が無事に終了しました。
会場に使わせていただいたターナーギャラリーの自由度に大変助けられ、のびのびとした展示ができました。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー
モアタイムねりまのなかまたちと
ナガノテツコ
「わちゃわちゃ展」
日時:2022年
9月22日(木)10時から18時  
9月23日(金・祝日)10時から17時
場所:
ターナーギャラリー 1F
豊島区南長崎6-1-3 ターナー色彩
都営地下鉄大江戸線 落合南長崎駅 A2出口より徒歩10分
西武池袋線 東長崎駅 南口より徒歩8分
参加作家
・モアタイムねりまのなかまたち
・永野徹子(造形作家)
・嶋暎子 (ゲスト作家・切り絵)

ーーーーーーーー


ターナーギャラリー

大きい会場の上に、壁が思ったより硬くて、虫ピンが刺さらない。
クギを打つのに少し手間取りましたが、「モアねり」の子たちも手伝ってくれて、ダンボール作品たちが壁につきました。

搬入の様子

ーーーーーーーー
開催中の会場の様子を貼っておきます。

嶋暎子さんの切り絵
嶋暎子さんの切り絵
嶋暎子さんの切り絵


2日間で、132人のお客さんに見ていただきました。


モアタイムねりまのメンバーである「こんちゃん」が来場者のむちゃぶりオーダーに応えるお絵かき屋さん。
「言ってくれたらなんでも描きます」(¥100)

1日でいっぱい描きました!
こんちゃん、会場を盛り上げてくれてありがとう!


ーーーーーーーーーーー

モアねりのメンバーが描いた小作品もいくつか売れました!
いい作品がいっぱいあったからね。

ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
ありがとうございましたー!
私も買った扇風機の絵を家に飾りました〜


あっという間の2日間でした!


最終日は17時にクローズなのだけど、「祝日なので18時には完全に撤収してください」と言われて、18:30くらいまで大丈夫だろうと思っていた私はかなり焦った。でも、これまた、会場にいた人たちも含めて、たくさんの人に手伝ってもらって、ギリギリ17:59に終了。笑
多くの人たちに助けられた展示となりました!涙
来てくださった方々、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?