見出し画像

[いきいきとした細胞は元気の証】


お伝えしている周波数美容とは、
量子力学が基になっています。




万物全てが素粒子で
その素粒子は常に振動しています
もちろん私達も!



周波数とは単純に1秒間の振動数のこと


周波数は波動とも
エネルギーとも表現します



この周波数には4原則があって
その原則を踏まえて
スキンケアするように

周波数ケアを日々取り入れて
細胞から元気に


人生をも好転させる


自分の周波数を味方につける
新時代の美容法です




目に見えないものが
スピリチュアルであれば


周波数美容はスピ美容

そうなれば、電波も電磁波も
空気ですらスピになります



周波数美容は
スピ美容であり
物理学で証明された


新時代の美容法でもあります




何より私は周波数美容プログラムを
取り入れてから


人生観が大きく変わって来たことを
実感しています


周波数美容プログラムはスキンケアのみならず


身体の修復・メンタルにも
働きかけ、整えてくれるプログラムです



ーーーーーーーーーーーーーー

セルフ周波数美容プログラムでは

美容面だけではなく

周波数と現実に起きることの関係も
お伝えして行きます


2か月間続けた結果お肌の透明感、目の開き方、目尻の小じわ改善に!


​私が周波数美容プログラムに出会って約3年

最初は「へ~そのようなのがあるんだー」くらいでした


教えてくださった方の思いを聞いてそれならば
受けてみよう!と


早速、講座受講しました


気になってきた小じわ改善ができたら

左右の目の大きさが違ってきている事も気になっていた


本当に改善できたら嬉しいなぁ~くらいの気持ちで


たった5分のケア・・・


でもやり始めたら毎日10分くらいは続けていました


一回でもリフトアップに

お肌の透明感にケアの結果が表れて我ながらビックリ!



そして、何よりも3年間続けて気が付いたのが


人生観が大きく変わってきていたことでした

最後までお読みいただきありがとうございました


続きは次回に・・・・・・

​==============
​♯アンチエイジング
♯量子力学
♯周波数美容プログラム
♯素粒子
♯音叉


​只今周波数美容プログラム

無料説明会を行っております
ご興味がある方は

インスタグラムの詳細欄よりご連絡下さい
​https://tetsuko_mama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?