鍵盤弾き語り「そよかぜ」あっちゃん🍀オリジナルカバー Version2

ピアノ弾き語りあっちゃん🍀の名曲オリジナル曲です。
昨年カバー弾き語りをして投稿しましたが、録音がすごい悪いため、Ver.2として再投稿します。
キーの高さ:ヘ長調(F)

青い空 白い雲 緑色の草原
足元には ひとすじの 道が続いてる
毎日が淋しくて ゆく先が見えない
くらやみの中を がむしゃらに突っ走って
力尽きて倒れて 歩くことができない
そんな時は 僕を思い出して
どんな時も いつまでも そばにいるよ 笑顔見せて
そう君なら どこまでも 歩いて ゆけるんだよ

広い空 白い雲 緑色の草原
足元には ひとすじの 道が続いてる
僕は いつもいつでも 君のそばで ほほえんでいる
笑顔の陽を 照らして 君を見てる いつまでも