見出し画像

家族の絆

大工の職人 道具を磨いたね 
どんな家を建てようと どんな家を建てようと   
図面を見て イメージつかんだね 材木墨付け刻んだね

けいちゃんどこに いるのでしょうか   
赤い風船 届けたよ 赤い風船 届けたよ   
青い空に風船飛んだ せいこちゃんの歌を歌ったね

母さん病気 治っておくれ   
入院つらいが辛抱だ 入院つらいが辛抱だ   
ご飯美味しく食べたでしょうか ホームに帰るの いつだろう

のりちゃんお弁当 毎日作ったね    
つらいことでも乗り切って つらいことでも乗り切って   
いつまでもふたりで生活しよう 素敵なお花と戯れよう  

人生半分以上ふたりで過ごしたね   
ふたりでゆっくり歩こうよ ふたりでゆっくり歩こうよ   
どんなにどんなに つらい時でも 家族の絆で結ばれる