見出し画像

続けるからこそ見えるもの。

続けるのが良いとは分かっていても、

カンタンではないよなぁー。。。

って思うこともしばしば。


以前の私もそうでしたが、

今は、続けることは朝飯前です笑。

基礎練習って、

地味だけど、

ここぞって時に頼りになります。


もちろん一発逆転大ホームラン!!!
(ホームラン打ったことないけど笑)


ってのもあるかもしれませんが、
確率論でいえば、


シングルヒットの方が高いわけです。


最近、「◯◯道」っていうものになんだか心惹かれます。


剣道、柔道、弓道、茶道、華道、合気道、、、等。


その中でも、


「茶道」と「弓道」が気になってます。


どちらもちゃんとやったことはありません!


けど、なんとなくのイメージですが、



【基本の型】


ってのを、きちんと身に着ける必要があると思っています。


型って大事です。


型がちゃんとしているから、


型破りが出来るんですから👍


芯のしっかりした人間になりたいと、ふと思う今日このごろでした^^


みなさんの続けるコツって何かありますか?


最後まで、お読み頂きありがとうございました。


奇跡の瞬間を下支えする人、
渡邉哲でした。


#継続  #型破り #心のある人間 #わたてつ #奇跡の瞬間 #やればできる

サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!