見出し画像

4/24:トレード報告

こんばんは。

久しぶりにnoteにやってきました、テトラポット@かけだしの仮想通貨トレーダー(仮)です。


最近、トレードを全然行わずに、いろんな方のnoteを買い漁って読みまくっていました。

そこで、みつけたのが、約2か月で、仮想通貨FXの法則をみつけられたどーみさん@doooooo_miのnoteに出会いまして、さっそく購入。

正直天才としか言いようがないです。





けども、自分には何度も読み返してもぴんと来ず。。。




しかし、これではいけないと思い、少しでも種銭集めにと思って開設したブログも退会、ちゃんとチャートに向き合おうと決意!



4/23の夜に、Trading ViewをProプラン(現在は試用期間)にして、再起宣言!




そして、本日(4/24)、もちろんリーマンの私は、朝のBTC現物が100万を超えたのも知らず、仕事を終えて帰宅し、焦った自分は狼狽買いと売りを繰り返す始末。。

途中、23時前の上下で、BitFlyerのサーバーが糞重くなり、決済もできず一気に損益が膨らむ。

2戦って書いてあるけど、連打して逆にポジもって、それもマイナスがでて…



貝木:今回の件からお前が得るべき教訓は、、、、、







貝木:チャートをよく見もせずに、無暗やたらといなごるな、ってことだ。

僕:( ゜д゜)ポカーン





お役立ていただけたら幸いです。もしもよろしければサポートをお願いします。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17TZXQ2T3YB7Z?ref_=wl_share