見出し画像

会社を運営して早1年が経ちました♪

会社運営を始めて早いもので1年が経った。
振り返ると本当に目まぐるしく過ぎ去った1年だった。
独立する前のイメージと全く違うこの1年。
めちゃくちゃ大変だったけど、間違いなく言えることが1つ。

会社運営って楽しい!!

全てのことが自分次第。
会社を守るのも自分次第。
従業員を守るのも自分次第。
成長スピードも自分次第。
どんな会社にしていきたいのかを考えるのも自分次第。

だからこそ自分の想いを試される。

挫けそうになることが何度もあったけど
自分の思い描いた未来を観るまでは絶対諦めない。

絶対に。

「未熟な自分は悩んでる暇はない。悩むほどの成長はしていない。前へ進むのみ」

会社運営2年目も全力で前に進むのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?