古着と日用品tetra-テトラ

琵琶湖の北端・滋賀県長浜市にある、古着と日用品のお店です。
テトラは"大人のための古着"、そして"暮らしを彩る日用品"をご提案します。


●テトラの古着●
素敵に歳を重ね、おしゃれを楽しみたい。トレンドやブランドではない“わたしのものさし”で、愛着を持って長く着たい。
繕い、工夫し、経年変化によって味わいを増す服。古着は地球にもやさしいエシカルファッション。
テトラではレディス、メンズ問わず、アメリカやヨーロッパの古着を中心に厳選しております。

●テトラの日用品●
昔ながらの製法で手間暇かけて作られたものや、使いごこちの良いものが日々の暮らしにあることで、心は華やぎ彩りが増します。
できる限り環境に負荷をかけず、心豊かに過ごしたい。
そんな暮らしに寄り添う日用品をご用意しております。

服も物も大切に、愛着を持つこと。
お洒落も暮らしも、地球にやさしく気持ちよく、そして毎日を楽しむことをテトラは応援します!


▼普段はInstagramにて発信しています▼
テトラの古着 https://www.instagram.com/tetra.nagahama/
テトラの日用品 https://www.instagram.com/tetradaily/
テトラのひと https://www.instagram.com/tetra_yukko/


公式ページ:http://tetra-furugi.jp/
オンラインショップ:https://s.tetra-furugi.jp/
#長浜 #古着 #ファッション #エシカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?