おや、、続けられているみたいだね。

どうも(*・ω・)ノtetouです。挨拶から始まる記事なんだか久しぶりですね笑
さて、今回は先週から続けている筋力トレーニングのお話です。

一応ではありますが、今日まで続けられております。3日坊主で終わる私事、tetouですがやりたいことがあります故続けられることができているのだと思います。公園までお腹に力を入れ歩いてそこから、腕立て、腹筋、バランス板、鉄棒で懸垂のようなこと。またお腹に力を入れて歩くことをしています。(口調で伝わって欲しいのですが執事をやるんです笑)

そう、筋力トレーニングを続けることができているのは"執事"をやるという目的のため。それも1日。だからそれらが終わったらまたいつもの日常に戻るのか、はたまた続けられるのか自分にもわかりません。

なぜ執事をやるかといいますと、私の友人の1人が就職するのと私は自立訓練に通っているためバイトができず家計に負担をかけさせないためにも遊ぶのを制限している中で、もしかしたらこれで遊ぶのが最後かもしれないと考えました。
そして、制服ディズニーならぬ制服カラオケするか?と言ったところ専門学校に通っている子が学校に制服着て行くのは恥ずいかもとなり、計2人が私服。私を入れた2人が制服………ん?お嬢様守るSPやんけ。ほな執事やるか!ということでございます。えぇ。提案は大体私。というかほぼわがまま。親に土下座しお金をいただきまして。本当にありがとうございます。

7時間ぶっ通し実家組(グループ名が実家)クソ楽しみカラオケ会です。

執事をやるため少しは痩せておかないと申しわけが立たないのでやっています。楽しいです。

それでは、またいつかの記事で。

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。いただきましたサポートは”日々の”活動費用にさせていただきたいと思います!