見出し画像

5月の星の動き


〜 5月の星の動き 〜

記載しているアスペクトは
今月は〈金星〉に着目してみました。

金星に他の天体がアスペクトしている日は、
〈女性性・愛情面・人付き合い・豊かさ〉といったことにどんな影響を感じるでしょうか。



太字はヘリオセントリックの惑星会合になります。


1日 金星と冥王星 90度
2日 火星牡羊座入り
3日 冥王星逆行(10/11まで)
5日 火星食
8日 🌑牡牛座新月12:22/ブルズゲート
12日 月と冥王星 180度 23:34
13日 地球と天王星 開き
15日 水星と冥王星 結び
17日 水星牡牛座入り/火星と土星 結び
18日 月とリリス 0度/金星と天王星 0度
19日 太陽と木星 0度/地球と木星 開き
21日 太陽双子座入り
22日 金星と天王星 結び
23日 🌕射手座満月22:53/金星と木星が0度/金星と海王星が60度
25日 金星双子座入り/金星と冥王星 120度
26日 金星と木星 結び
27日 木星双子座入り/水星と土星 結び
29日 水星と火星 結び
30日 水星と海王星 結び


木星と天王星が牡牛座でくっついている状態は5/22あたりまで続きます。

そこに太陽や金星も近づいてくるので、「豊かさ」などに関してどんな変化があるのかは先月から引き続き気になるところです。

私は、先月はなんだかオーディションにかけられているかのような気分でした 笑。

他にもふんわりとメッセージがきているのですが、またあらためて書きます。



〈関連記事〉

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿