見出し画像

\ オリジナルアイコン等を描かせていただきました /


昨年noteに積極的にアップするようになったイラストですが、なんと嬉しいご依頼をいただきまして

トミモリさまのアイコンや背景イラストを描かせていただきました!


以前制作した青い鳥のアイコンを気に入ってくださりオーダーいただきました。

リクエストの「クローバー」を取り入れてアレンジさせていただいたアイコンになりました😊

文字入れしてもしなくても大丈夫なデザインになっています。

タロットカード・手相・西洋占星術をされていらっしゃるトミモリさま。

「自分なりの"青い鳥"を探求していく」
そんな情報を発信されていらっしゃいます🌿

きっと宇宙の声とつながっておられてですね、
見ると自分の中にあったものがスッと引き出されていくのですよ😳✨スッと!!

ぜひnoteやその他サイトもご覧になってみてください↓↓


カラーリーディングをしながら描かせていただいたので、その内容も一緒にお伝えさせていただいています。


記事内でもご紹介くださり、ありがとうございます↓↓


思いきってお声がけくださったようで・・
ありがたいです🙏

私も「オリジナルイラスト承ります」と堂々と言えるほどの自信はまだなかったですし、イラストレーター(デザインソフト)を持っているわけでもないのにイラストレーターと名乗っていいのかも分かんないしで・・(私の思い込み)

とりあえず「好きに描いてはアップする」を続けていましたが、そんな私のイラストを「可愛いしかない!」なんて、オーダーしてくださる方がいらっしゃったのがとても嬉しかったです♡

ご依頼いただき、ありがとうございました!


お問合せ先はこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti



〈イラスト関連マガジンはこちら〉


記事はここまでです。
ありがとうございました。


ここから先は

0字
マガジンでご購入いただくと、単体で複数のイラストをご購入いただくよりもお得になります。 現時点でイラストは全部で6記事ありますので、 6記事×300円=1,800円 が マガジンだと888円とお得です。

アイコン・草花・暮らしにまつわるイラストを描いています。 ★がついている記事が販売しているイラストです。 各種SNSや資料の挿絵など商…

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨