見出し画像

月の人は「揺らぐ」もの


フォロワーさまがいつのにか50を突破✨

同業系の方にフォローしていただくのも嬉しいし、同業でなくても「星読みに興味がおありなのかな?」って感じて嬉しいし、「見る専門です」って感じのアカウントの方にフォローしていただくのも嬉しいし!

とにかく、ありがとうございます😊


そして数字が「35 53」って鏡写しになってて、何か意味があるんだっけ・・と調べてみたら

西洋占星術を学び始めた当初に読ませていただいていた「モッくまくんの星のレッスン」の著者、木星さん(モクちゃん)のエンジェルナンバーのサイトにつながりました。

また何やら新しいことを始めてらっしゃる〜↓


やっぱり「月」のことをここでも言われましたね 笑。

そう、月の人は「揺らぐ」もの。
月の満ち欠けのように、変化するもの。

心も体も、揺らいでいていいのです。

(みんなそうですけどね、特に月の人は。)


エンジェルナンバーは日々大量に見るので
あまりひとつひとつ調べはしませんが
最近「35 53」みたいな並びをよく見るようになりました👀

私がすぐ飽きるから(月星座 双子座)
変化球を投げてきたのかもしれませんね 笑。

〈関連記事〉

エンジェルナンバーをよく見る時は↓


月のマガジンを作りました↓

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿