tetote 広報部

ノベルティをギフトへと変えるtetoteが、良いノベルティのつくり方/自社ノベルティの紹介/データや視点など発信していきます。サービスサイトはこちら→「ブラノベ!」http://bra-nove.com 「MarkeGift」https://marke-gift.com

tetote 広報部

ノベルティをギフトへと変えるtetoteが、良いノベルティのつくり方/自社ノベルティの紹介/データや視点など発信していきます。サービスサイトはこちら→「ブラノベ!」http://bra-nove.com 「MarkeGift」https://marke-gift.com

最近の記事

ノベルティにも「つくるプロセス」を

tetoteはものづくりの会社です。自分たちが企画したアイテムの「つくるプロセス」を大切にするモノづくりを目指しています。今回の記事では、つくる人たちにどのようなストーリーがあるかを取り上げます。 このカレンダーは、南三陸町を中心に製造されています。2011年3月11日。東日本大震災で大きな被害を受けた街です。 ボランティア、クラウドファンディングや募金など。復興の一助になるアクションはたくさんあります。代表ミウラもかつて、この南三陸にボランティアへ訪れた経験があります。

    • お年賀にご挨拶ノベルティを届けませんか?

      こんにちは、tetote広報部です。今回は、年末年始「お年賀シーズン」におすすめの、ご挨拶として発送できるノベルティ事例をご紹介します。基本的にノベルティは手渡しするものと思われがちですが、「メッセージ+ノベルティ」で送ると、実は面白いコミュニケーションツールとなるんです。 コロナ禍でお客様が出社頻度が少なくお会いできない場合も多いと思いますが、そんなセールスチームにも、とてもおすすめです。では、早速事例をご紹介します。 発送を前提とした、ご挨拶年賀ノベルティの事例基本的

      • 企業ブランディングができるカレンダーをつくりました

        こんにちは。tetote広報部です。今日は、新商品のご紹介です。みなさん、企業のカレンダーでこれ欲しい!ってなるものに出会ったことありますか?弊社の企業向けノベルティカスタマイズサービス「ブラノベ!」で、あたらしいカレンダーをつくりましたので、ぜひ見ていってください! いいプロダクトは、すこしの言葉しかいらないと思うんです。 カレンダーとスタンドのカラー組み合わせが自由 企業が持つカラーを表現(指定色/特色も可能)することが可能です。 例えば、ブラノベ!のロゴはブルー

        • 「いっしょにノベルティについて考えてみませんか?」tetote広報部がnoteはじめます!

          はじめまして。tetote広報部です。株式会社tetoteは、今までにないノベルティをつくる、ブランディング起点のモノづくりの会社として2021年10月から発足し2期目を迎えます。発信したいことが沢山あるので、この度noteを始めました。 tetoteのミッションは企業がつくるノベルティをさまざまな視点から捉え直しノベルティをギフトへと変革することです。 ノベルティをどう変えるの? ↑tetoteのコンセプト。 企業の「手」からユーザーの「手」へ渡る もらって嬉しいギ