見出し画像

簡単な自己紹介とnote記事投稿方針

はじめまして。TETOと申します。

noteに記事をいくつか投稿するようになったため、一度自己紹介の記事を書いておこうと思います。

【プロフィール】
音楽高校
音楽大学(学部)
音楽大学(修士)
と大学院までは音楽でピアノと作曲を専攻していました。
現在は社会人2年目でITインフラに関わる仕事をしています。

【保有資格】
音楽(専修免許)
CCNP Enterprise

【note記事投稿方針について】
役に立つ記事を書こうと思うこともありますが、基本的には自分が何か書きたくなった時に記事を投稿する、という方針です。(方針というほどのものではないですね笑)

また、自身が書いているというよりも気づいたら文章ができているという感覚のことが多く、比喩ですが左脳だけで書いていることが多い気がします。そのため、記事で書いている内容を本人がその通り思っているかはわかりません。

【おわりに】
何か気になる記事があれば、読んでみていただけると嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?