見出し画像

乙女ゲーム風味RPGができました(みあずまアダプト公開)

ウオオオ!!!!!noteでほぼ毎日進捗報告していたゲームが公開されました。マジでできちゃった。すごいことだ。

内容は女主人公が男3人のいずれか1人とペアを組んでダンジョン攻略したりする短編RPGです。

メイン登場人物

1月の半ば頃にさくっと作れたらいいよね~~とやっていたんですが、ウディフェスという締切があったことでケツを叩かれまくって短期間で形になりました。

できちゃうもんだなあ~~~~~~~~~!!!うれしいです。

これで一旦noteでの毎日進捗報告は終わりますが、せっかくなので明日から書ければ「じゃあ実際どうやって作ってんだ?」というのを解説した記事を出したいな、と思っています。
おそらくめちゃくちゃになっていた進捗報告記事よりも有用なものになってるはず。