見出し画像

自己紹介記事でも書いてみようか

初めてnoteを書いた日から2年が経ちました。

今まで色々と書いてきましたけど、振り返ってみるとちゃんと自己紹介的な感じの記事を書いていないことに気がつきました。

かるーく自己紹介をしているような記事は、初めの方に書いているんですけど、また改めてちゃんとした自己紹介記事を書いておこうと思います。

多分長くなるので、また日を改めて時間がある時に書こうと思います。

noteを書き始めの時と今とでは、考え方も置かれている状況とかも色々変わってきているので、自分自身振り返りながら書く自己紹介記事は、何だが面白くなりそうです、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?