3ヶ月癌検査

すごく不安で不安でした。
声にだせないくらいの、嫌になるぐらいの恐怖が付きまとって前日はとても、泣いてばかりでした。

朝、シャワー(自分には清めのシャワーのつもり)を浴びて、大学病院だから時間かかるだろうと踏んでSwitchをバックに閉まって…

さぁいこうと…

というか、結果、大丈夫でした。

相変わらず怪しいところが三つあるそうですが
それが大きくならなければ、大丈夫だそうです。
また1月です。
1月何も起こらなきゃいいけど…

神様、せめて東京オリンピックまでは生きていたいです。

恒例の大丈夫だったご褒美にお寿司パパに食べさせてもらいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

バクバク食べました笑笑

こういう時は食べなきゃ!( ˶˙ᵕ˙˶ )

あと、冬服も買わなきゃと思い、安いとこですけど買いました。

これもパパ笑笑

午後は精神科。

癌の事で、発作みたいな突然来る恐怖が、ずっと困ってて

「何気ない毎日の中で急に涙が出てきて死ぬのが怖くなってパニックになる」
のが困ってました。
精神科の先生に、ふむふむと聞いてもらいながら、新しい薬が出されました。

パニック用に頓服もらいました。

これで1月まで大丈夫かな( ˶˙ᵕ˙˶ )

精神科の空はキレイでした。
まだ大丈夫。生きていける。
頑張れる。



大丈夫、あの痛みは忘れたって消えやしない。

帰りにメガネ買ってもらいました。

見える見える。0.2だったそうで、メガネかけて0.9になるそうです。

大切にしなきゃ。
良き事もいっぱい。

まとめ

今日はいそがしかった。
病院はしごは大変だった。
それでもまだ生きていける。
恐怖は続くけど、それでもまだ僕は生きるんだ。

#癌 #癌ステージ4 #ステージ4 #末期がん #末期癌 #オストメイト #膀胱癌 #癌患者の日常

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)