見出し画像

通ってるA型事業所のキックオフミーティング行ってみて感じた事

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

9/8にキックオフミーティングがありました。
事前ワークもして準備万端だったけど
お話が難しかった。

頭から煙でそうだった。

メンバーさんスピーチがあったけど色々な障害を抱えて通ってるんだなと思いました。

オストメイトも負けてられないと思うけど。
精神がそうさせない。
キックオフでは総括すると目標を持てということだと思う。

僕は朝決めた目標をクリアすると途端に2番目の目標はダラダラしてしまう。
サポーターさんに訴えてもできるでしょ?って言われて真剣に聞いてくれないなぁって感じる。
一緒に目標考えてほしいのに。

あくまで願望だからわがままになるから言えないけど。

満たされてる事。
こういう事をしてる時です。

模型飛行機を浮かす事を頑張ってます。
実は2年前から取り組んでて
今は離陸、着陸が精一杯。

んー…Vtolという構造で話すと長くなるからやめときます。


んー…あんまり響かなかったキックオフ。
これからどうしたらいいのか分からなくなってる
僕でした。

#A型事業所  #障害者施設 

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)