筋トレを5ヶ月続けた結果


YouTubeを見ながら、

自宅でできる筋トレをしています。

週1〜2回です。

冷え、肩こり改善、健康維持のためにやっています。

自分で気づいた1番の変化は、

腹筋がついたこと!です。

お腹がへこみました!

くびれができて、嬉しいです!

そして、体全体が引き締まったように感じます!

冷え、肩こり改善の方は、

まだそこまでの変化を感じないので、

もう少し続けてみないと

わからないのかなと思います!

すぐに結果がでるものではないと思うので、

あせらずに、続けていきます。

そして、健康維持の方は、

まずまずできていると思います!

しばらく風邪をひいていないので、

少しは効果あるのかなと、感じています!


個人的には、

5ヶ月も続いているのがすごいなと思っています!

新しいことを始めても、

続かないことが多いのですが、

筋トレは続いていますね!

自宅でできて、

ゆるく自分のペースで

できるのが、あっていたのかも

しれません。

この調子で、

長く、続けていきたいです!

今年の夏で冷え性は治したいですね!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?