見出し画像

旦那がかっこよすぎる件について。

旦那が、職場の野球チームで助っ人ピッチャーを拝命した。
前々日から「行きたくない」「中止にならないかな」と何度も呟いていたけど、ちゃんと目覚ましをかけて、早起きして出かけて行く姿を見て、ああこの人は人に愛される人なんだろうなと思った。

野球のユニフォームを着た君を初めて見て、私はまたときめいた。
あ、野球部にいたら好きになるタイプだ。
え、この人、私の旦那なんだけど。
どんなにモテても、もう私の旦那なんだけど!
え、待って、超幸せなんだけど!!!

寝ぼけ眼で見送ったあと、かっこよすぎてどうしよう、とクルクル踊った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?