見出し画像

するり入籍。

入籍の日。
朝から夕方まであちこち回って、ひと通り手続きを終えた(ぜんぶ付き合ってくれた君に感謝)。
手続きの最中に「奥様」とか「(新姓)さん」とか呼ばれても、あんまりピンとこなくて。たしかに自分を指していることは分かるけど、ああ、結婚したんだ、の実感には結びつかず。

これから一生この人と一緒に生きていくって決めたってことだよな、私、となんだか他人事のように思ってる。
不安や後悔はなくて、ほんのり幸せがある感じ。浮かれすぎても良くないから、きっとこれくらいがいいんだろうな、という気持ちも少し。

はてさて、テンションの振れ幅が小さい私たちに、新婚万歳!のハイテンションな日は訪れるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?