見出し画像

遅くなりましたが新年のご挨拶を!!

こんにちは、こんばんは!かなめです。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!皆さんお正月休みはどのように過ごしましたか?

私は餅の入っていないお雑煮を食べました。(ただの汁です、、、小さい頃に餅に命を取られそうになってから嫌いになったからです。。。。)あとは友達とその弟が泊まりに来てたので普段あんまりお酒飲まないけどめっちゃ飲んで初めて二日酔いを経験しました。。。(´;ω;`)(あれ、ほんとにヤバいですね、、、こりごりです、、皆さんもお酒の飲みすぎにはお気をつけください。。。

とまぁ面白みのない話はこれくらいにしておきまして去年はほんとに暗い一年でしたね。。世界中もですし日本もそして私自身も、、(また別の記事で書こうと思うけど去年は本当にツイてなかった。。本厄だったからってことにしてます)時代が変わるにしてもこんな苦しめる形にしなくてもいいのにってめっちゃ思いました。(まぁ会いたくない人に無理に会わなくてよくなったのが一ついいところっすね!)でも世の中が変わっていくのに自分は何も変わらないってのはつらいとも思いますねー、何かスキルを身に付けたいところです。。(さがすぞー!!)

それと暗いニュースも多くて才能ばかりの人たちが亡くなられたのも多かったですね。ついこの間もずっと応援していたゲーム実況者さんが亡くなられたのも心苦しくて今もぽっかりと穴が開いてる気持ちです。。生きていてほしかったです(不謹慎かもしれませんがそんな才能ある人の命じゃなくて何の才能もない俺の命をとれよ!神様よっ!!って思います。)ゆっくりと休んでくださいね。。

そんな中でも一つ。とっても勇気のもらえた「えんとつ町のプペル」が見られたことが嬉しい出来事でした!!(もう2プペもしました!!)お恥ずかしながら大号泣して『あぁ。夢って持っててもいいんだ、こんなでも生きててもいいのかな?前向いていいのかな?自分にとっての星ってどこなにあるのかな?』そう思わせてもらえる作品でした!(ご興味があればぜひ!!)と頼まれてもいないのに宣伝しています!

とまぁ長々と話していてもあれなので新年最初の投稿はこれくらいにしておきますね。

新しい自分になりたくて2020年の9月から始めたこのnote。しがない23歳の話をたくさんの方が見てくださって本人が一番驚いています。2ヶ月くらい全然書けなかったですが今年も自分のペース細々と書いていくのでまた見ていただきたいです。2021年もよろしくお願いいたします。

2021年1月15日

kaname


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?