見出し画像

【悪用厳禁】【復讐】異性の心の壊し方

こんばんは
この記事にいらっしゃったというあなた
まずは本当によく頑張りました。

好きだった人間に弄ばれ一喜一憂し、最後に雑に見放されましたか?職場の性格の捻じ曲がった人間にメンタルをぐちゃぐちゃにされましたか?

さあ、ここから復讐の時間です。
あなたが今まで受けた心の傷、それ以上の報いを受けてもらいましょう。
決して犯罪と呼ばれる行為はしません。
行うのは
【笑顔】【環境を掌握】することだけです。

実は私もかつて好きだった人に散々精神を揺さぶられ
その人のことばかり考え、思わせぶられ、最後の最後、人生で味わったことのない仕打ちを受け、3週間摂食障害、うつ病を併発し何もできない状態にされました。

しかし私には1つ特技がありました。
「人間の弱らせ方」と「弱った人間の追い詰め方」

なぜそんな特技があるの?
性格悪いな….と思った方

その通りです。私は捻じ曲がってます。
いや、ねじ曲げられました。

私はメンタルが強くありません。
傷つきやすく、少し悪意を向けられたり
攻撃を受けると病んでしまっていました。


だからこそ知っていたのです
私自身「人が何をされ、どう追い詰められたら
心が壊れるか」ということを

そして、私はその異性の方を


壊しました。


今まで私を弄んだ人間は仕事すらままならず
適応障がいスレスレまで堕ちました。

では次の章でどう壊し、
なぜその人が壊れるまでに至ったのか
ご説明させていただきます。
自分が悪魔になる覚悟の無い方は

すぐに引き返してください。
人を呪わば穴二つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?