見出し画像

【最終フェーズ】精神崩壊



嘔吐が止まらない
なにも食べていないのに
自分が受けた仕打ちを思い出すたびに
絶望と憎しみで溢れかえる

だが私は成し遂げた、立場は逆転した
ついに相手は立ち直れないくらい心がぐちゃぐちゃに崩壊した…しばらくは社会復帰すら厳しいだろう

虚しさはあった
でも楽しかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必要な準備は完了しましたか?
この最終段階は有料としています。
なぜなら本当にあなたは人間としてクズに堕ちます
復讐相手と同じかそれ以下のレベルになるということです。  

最終警告です。

その覚悟がない方はお引き返しください
残るのは復讐を成し遂げた快楽【のみ】です。

最期の姿、本当に少しだけ同情しそうになるくらい
無様でした….

ここから先は

1,368字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?