見出し画像

人生って捨てたもんじゃない!生活指導約2ヶ月

こんにちはテテです♩
東京生活も残り二日
引越し準備がまるで手付かずの私です笑

だって荷物あんまないし
ゴミ袋3つ分→主に服は捨てたし
まあ〜どうにかなるさ笑

私の東京生活は慌ただしい
ゆっくりなんて程遠い生活でした。
期間が決まっているから

4月初めに真奈美さんに勇気を出して
生活指導をお願いし
連絡した次の日会いに行き入隊!

ここまで体が変わりました!
機能性抜群笑までは行きませんが
確実に体と心は変わりました。

まずこのレギンスとTシャッで電車に乗れる
メンタル取得笑
すっぴんを曝け出すメンタルも合わせて取得

自分を隠すのをやめました。
後は信じる場所を決める。
それと同じくらい自分を信じること。

必ず“変われる“
人間同じものを持っているから
もちろん個性はあるけど、それを受け入れ伸ばす事

足は長くないけど
長くないのを恨んでも仕方ないから
長く見せることを心がける。

コツコツ直向きに
自分を信じて継続する!
継続しか力にならんか→私うさぎさんより亀さんタイプ

急に得たものは無くなるの早いけど
時間をかけて得たものは
存続すると思っています♩

真奈美さんに出会って2ヶ月
生活指導の質と愛情たっぷりの対応に
本当に偉人だなと毎回思います♩

飴と鞭の使い方がお上手!
“なみちゃんはすごい!大したもんだよ!“
この言葉に何度助けられたか

真奈美さんと出会い
私の人生は大きく変わりました。
ダイエットで苦しんでいる人に寄り添いたいとも

思うようになりました。
この生活指導で学んだことを
私なりに伝えていけたらなと思います。

自分がとか私なんてって思っていた数ヶ月前
“私しかできないこと“に変わりました。
1人でもその人生の一部に刻まれたのなら幸せだなって

感情って変わるんだな、って
摂食障害にHSP
生きずらい毎日を送っていました。

自分ってなんだろ?って
今思うのは“人間生きてるだけで素晴らしい“
ということ。

多くの細胞が心臓を動かすために
働いいる。
それだけで本当に素晴らしい!

その働きを邪魔しないように
私ができることは
生活指導で学んだことを実践することなんだなと思います。

月経前のPMSも今回なかったです!
なんなら前日8キロ歩き
真奈美さんのレッスン受けてきました♩

情報迷子になることも
寄り道したこともありましたが
私は真奈美さんに着いて来て

本当によかったと思います!
身を置く場所は自分で決める
付き合う人も自分で決める

人生は自分の行動したようにしかならない
行動した通りになるなら
自分を信じて突き進めばいい♩それが正解

真奈美さんの生活指導が終わっても
更に良い方向に向かえるように
努力と感謝を忘れずに過ごします!

ご案内↓

○6月1日以降のまつ毛パーマはインスタグラムのDMからお問い合わせください。
場所→浅口市近郊


真奈美さんに出会えた事
生活指導を受講できた事
人は自分の選択で作られている事

多くを学んだ2ヶ月でした!
本当に感謝です♩
テテちゃんの更なる飛躍にご期待ください。

おまけ

真奈美さんの家に置いてきた
リトルテテ笑
是非真奈美さんのレッスン受講されて方探してみてください!

真奈美さんのインスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?