見出し画像

Teteちゃんの想い

こんばんは!
今日は雨で少し肌寒い東京です。
いかがお過ごしですか?


少し自己紹介と想いを綴らせてください。
勝手に自己紹介
まつ毛パーマと小顔(になりたい)にする人という認識を持ってもらえると嬉しいです。

岡山県出身で、今は荒川区の美容院でアシスタントをしながら
アイリストをしています!
それとレセプション!切りはしません(笑

美容院はこちら↓

私自身目元にコンプレックスがあり、メイクにすごく奮闘をしていました。
二重綺麗ねって言われますが
今流行りの埋没整形をしています!

公言しているのは、同じ悩まみを持つ方に
少しでも何か進むきっかけになればと思い
お話ししています。

高校生からのアイプチ生活を経て約10年
それからはメイクのバリエーションと楽しさが増して
気持ちも前向きになりました。

それがきっかけで、美容師免許も取得済みなのもあり
まつ毛をあげる人になったという経緯です。
まつ毛パーマをした時の感動と言ったらもう!!

多くのお悩みを聞くうちに
メイクに対することや、まつ毛の上がり具合
皆んなが皆んな上げたいわけではないということ、、、

まつ毛をあげに来る方の想いはそれぞれで
それに寄り添える人でありたいなと強く思いました!
大切にしている事があります



①どんな些細な事でもお話しください!想いに近づかせます。
②ただいまって感覚で、おかえりって気持ちでお迎えしたいです。
③綺麗になりたいにをサポートさせてください!まつ毛以外でももちろんwelcomeです

①お客様の想う理想と私が想う形に違いな生まれないように
カウンセリングをしっかりと行います。
細かいことでも大丈夫です♪

②また会いたいな、話したいなと思える人・場所でありたいなと思います。
まつ毛と一緒に気持ちも上がってもらえたらいいな〜と!
居心地が良い空間でありたいです。

③今まで色々な美容法を試してきました!
綺麗になりたいに貪欲なので、そんなお話ができたらと思います♪
食、考え方、体を楽にする方法などなんでも来い!です。

自分を好きになれ、自分らしく、楽しい生活が送れますように
全力でサポートさせていただきます!
そんなまつ毛パーマの予約はこちら↓




てて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?