ランチ🍽

こんにちは😃

中村敦子です‼️

昨日は、仕事の大先輩夫婦の方に結婚祝いでヒルトンのランチに連れて行っていただきましたー*\(^o^)/*

平日のヒルトンランチはマダム達ばかり‼️

日頃、行き慣れないため、ずっとソワソワしてむした🤣

そんな2人から結婚おめでとう♫と、お祝いして頂き🥂 ご馳走になりました❤️

本当にいつも仕事面やプライベート面でお世話になっていて、日々感謝しかないです😊

そんなお二人は来年で結婚10周年だそう🤩

仕事で切磋琢磨しながら、プライベートではずっと仲良しの2人は理想の夫婦です♫

4月に結婚して一番思ったのは、お互いを高め合える関係をずっと続けていこうと思ったのと同時に、自分自身が決めたことをやり続ける!といのを決めました*\(^o^)/*

自分の中で描いている夫婦像を近くで真似しながら、グングンいきまーす😍


敦子