2月4日

ボロボロに悪化していた体幹が左右にフラフラ傾く原因がわかった。やはり視野欠損が原因でした。
早朝ウォーキングでは寒さで目が曇ってしまい、左目が見えなくなってしまう。そして徐々に疲労が溜まっていき。。。やがて疲労がピークを迎えると、ふらふら体幹が大きく傾くというわけ。

しかも今朝は1人ウォーキングで補助に杖を使ったので、いやあ、疲れるつかれる!人の多い場所や、遠出以外は杖封印しとこう。やっぱり周辺の地理を知り尽くしてる通い慣れてる道が一番♫

とりあえず左足のバランストレーニングの難易度を下げ、立ちっぱなし20秒から始めてみましょうか!
あと2月はあっという間に終わるから、早めにノルマを算数ドリルを終わらせないといけないかもね。

ちなみに今日は「君の名は」をまた視聴。一度内容すっからかんに忘れてたから二度目は序盤から伏線回収でちょっと感動!しかし涙は。。。明日はまだみたことがないおはなしでチャレンジ!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?