見出し画像

1月18日

ここ数日、毎日数十回は今日の日付繰り返し独り言のように呟いてる。
理由はもの忘れで日付をすぐ言えるようになるための脳トレ。
年末年始の忙しさと退院後のリハビリ兼ねたウォーキングは本当に辛くて、退院から約二ヶ月経過し、ふと気がつくと今日が何日なのかすぐ忘れちゃうことに気づいて私真っ青。😱

なので脳トレのために、文書力や日付を忘れないよう、しばらく日記を続けてみようと思います。

因みに本日は午後から夫婦で主治医と診察。東大のセカンドオピニオンのことを報告しました。

あと11月の退院時に頼んでいた、遺伝子パネル検査の結果が出たようで、詳細は次回の診察になるそう。

主治医の先生が珍しく楽しそうな対応だったから、夫婦で少し期待できそうな予感がしてます♫
早く次回の診察になあれ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?