見出し画像

1月25日

昨晩は予想通りの冷え込みで早めのお夕飯とお風呂を終える頃にはあっという間に氷点下の世界!
早朝目を覚ましても
あまりの寒さに夫とのウォーキングは私は辞退することに。午後から強風マークでてたし。。。

そして午後、マフラーと手袋に、何十年振りかにカイロも装備し、中学校にむかったけど、何この強風?!めちゃんこ寒いじゃーーん!🥶寒過ぎて手足の指先の感覚がなくなりそう!

何とか到着し、持参したスリッパ履こうと思っても、冷え切った指先では体感バランスがふらふらしててうまく履けないし。
何とか履き替え受付で名前確認するも、説明会の資料もらい忘れるし。
体育館が広過ぎて視野欠損でぼやけて見えにくくなるし。
先生の長い説明、特に早口タイプな先生の声は聞こえにくいし、聞く内容も書いたそばから忘れ、もう高次脳機能障害のオンパレード!

変わりに一緒に話を聞いていた娘が「全ての書いた内容は私が覚えているから大丈夫!資料の内容は後で仕事が終わったらお父さんにも説明するね!」
と、何とまあ頼もしいお言葉😭
有り難くお任せすることにしました。

今回の役員決めだけはくじ引かずに済んだのがせめてもの救いかな。今年は色々な治療も考えないといけないからね😅

人も多くて久々に疲れた日。それではおやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?