一月23日

今週は最大の寒波が押し寄せるので、目が覚めると天気予想アプリ見ながら一喜一憂してる。氷点下マイナス10℃なんて表示のときもあって、私大いにびびる。😭
そして、いつまでも暖かい布団でぬくぬくしていると、同じく目覚ましアラームで起きてきた娘が、私のほかほか毛布エリアに潜り込んできて「暖かーい!」と寝坊するのを私が全力阻止するのがマイブーム(笑)

ちなみに今朝のウォーキングは途中あられが降ってきて震え上がるような寒さでした!

明後日は氷点下の気温確定のなか、親子同伴の中学
校説明会が控えてるんだけど、私が無事辿り着き学校の長ーいお話を聞いた後、くじによる役員決め(強制)まである。
てんかん発作持ちに視野欠損で夜間は半盲だし、他にも高次脳機能障害満載の末期がん持ちでもあるし。。。
事情を説明して役員決めだけは辞退させて貰おう。そうするしかない。😭

さて、今日も娘が希望するなら、空手の付き添いに同伴する予定。またSuica紛失しないよう首からかけるパスケースも買ったし、階段練習のリハビリも兼ねてかねて早めに、でも慎重にGOGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?