見出し画像

私達は住む世界が違う

皆さんは、推しの住む世界を見てどう思いますか?

私は、テヒョンさんの住む世界は自分とは全然違うんだと改めて感じました。

あるパーティーでの動画をたまたま見た。

そこは、いわゆる「セレブリティー」という人種達が集っていた。
その中には著名な方、有名歌手、プロデューサー等、あとはよく分からない美容家や、投資家など何者か分からない人達の中にテヒョンさんがいた。

凄く私の中でなんとも言えない「気持ち悪さ」を感じた。

テヒョンさんの住む世界。

なんだか妙に彼が異世界の人に思えた。

もともと関わる事も、交わる事も決してない人なのに、いつの間にか凄く親しい、近い距離感を感じていたのかもしれない。

私とテヒョンさんは住む世界が違う。

私の中で何かが音をたてて壊れてしまった。

ちょっと疲れてしまったのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?