見出し画像

男磨きをして人生が変わった7つのこと

どうも、男磨きの教科書です。

さて、今回のテーマはこちら

男磨きをして人生が変わった7つのこと

男磨きの教科書とは?

元理系芋男だった私が男磨きに一年を費やし、マッチングアプリ開始一ヶ月で元モデル高身長女性を彼女にした経験をもとに発信
男磨き、マッチングアプリ、女性心理の理解などモテるための情報を発信

本題へ

私が痛感した男磨きをして変わった7つのこと

・人前で堂々とふるまうことができるようになった

・自分のことを好きになれた

・ファッションを楽しめるようになった

・人柄が明るくなったと言われるようになった

・容姿を褒められる回数が増えた

・もっと自分の理想を追い求めていきたい欲があがった

・女性に対して非モテコミットしなくなった


以上が私の経験だ

元理系芋男だった私からすると、180度人生が変化している

生きるのが楽しくなった

人間誰しも努力すればかっこよくなれることがわかった

これは本当に大きい

しかも時間とエネルギーがある大学生のうちにできたことは本当に運がよかった

男磨き、これは最高の人生ライフハックツールです。

私がおこなった全ての男磨きをまとめてみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?