見出し画像

【永久保存版】noteでAmazonアフェリエイトで実際に稼ぐまでのロードマップ

販売実績に応じで値上げしていきますので
今が最低金額になります。


最終的には他note同様に9800円まで値上げ予定です。
ご了承ください。

ごきげんよう

今回のnoteはこれまでの恋愛系からそれて、より副業に寄せた内容です。

【保存版】
noteでAmazonアフェリエイトで稼ぐための完全ロードマップ

noteでよくお金を稼ぐ方法としてあげられるAmazonアフェリエイト

よくみるこやつです↑

アフェリエイトって稼げるの?ってよく思われるかもですが

結論

無茶苦茶稼げる!とまではいかないものの、コツさえつかめば誰でも稼げます。

せっかくnoteを書いているのに

収益化できていないのってもったいなくないですか?

あるいは

noteで収益化を狙っている人いるとおもいますが

有料noteを書くまではいかないけどアフェリエイトで稼げたらいいなって考えている人いるのではないでしょうか。

・アフェリエイトで稼ぎたい
・noteを副業として使いたい
・収益化させたい

そんなふうに考えている人にとって今回必見の内容になっています

是非最後まで読んでください。

Amazonアフェリエイトのメリット

作業30秒で完成
在庫ゼロ
一度の作業で半永久的に収益発生
難しいプログラミングなどなし
3方良し

簡単・半永久的・在庫ゼロ・一度の作業で完了

まー、はっきりいってこんなにおいしいビジネスはないわけです

副業なんていったらまさに最高でベストマッチですはい。

このnoteでは

アフェリエイト申し込みのやり方から今回俺が実際に実践しているアフェリエイトの配置の仕方や意図を含めた
Amazonアフェリエイトのやり方全てを0~100でレクチャーします。

実際に収益をあげている人間が教えるというのが
このnoteの最大の特徴であり付加価値です

だって実際に売れている人の情報のほうが、再現性あるでしょって話

よくアフェリエイトの申し込み方の記事はありますが
実際にどうやって貼り付けたらよいのか
どのような導線を組むべきなのか

再現性のある具体を書いている記事は皆無でした

読者としてはそこが一番知りたい

だって申し込み方法を知ったところで、使いこなさないと意味がないからね

読者に対して不親切だとすら思ってしまう

俺はこのnoteを読めば、やり方も実際の収益化のコツもすべてわかるようにしている。

俺の実際の2024年度実績


2024年1月1日~2024年5月24日までの実績(5か月弱)

見ての通り
フォロワー100人程度でも

クリック数600回以上
注文済み商品60個以上
総売り上げ10万円以上
紹介料4500円程度

俺の労働は本当に全部で1時間もかかっていない

アマゾンリンクを調べて、ただ貼り付けているだけ

まじの不労所得になっている

しかも、これから半永久的に稼いでくれるから

こんなにうれしいことないよね

俺が寝ているとき
遊んでいるとき
デートしているとき

すべての時間でお金を稼いでくれる

半年もいかずに5000円近く、一年もあれば最低1万円以上は稼げる予定

実際に昨年の収益は2万円近くありました

2万円あればほしいものをある程度買えます

もしあなたが
フォロワー100人以上あるなら俺以上の収益は確実に出せます

あとはやり方とコツを学ぶだけです。

アマゾンアフェリエイトはコツが全てです

アフェリエイト歴は2年近くになります

経験からすると、アフェリエイトはコツがすべてです

当たり前ですが、記事にリンクを適当にはっても誰もかってくれません

工夫とコツが必須です

逆にそれさえ知っていれば、誰でも稼げるものでもあります

知らずに適当にリンクを張っているnote発信者が続出しますが

時間と記事の無駄です。

たったの100人程度のフォロワーで
収益化できているので

再現性と即効性のあるノウハウをお伝えできます

価格:4980円

ボランティアではないので、もちろん有料です

これから稼いでいきたいひとだけ購入してください

アマゾンアソシエイトの半年分での収益で、もとがとれるような値段設定にしています

あとは何年にわたって半永久的に収益を稼いでくれるので
完全にプラスです

あとはやるかやらないか
あなた次第です

たった10分の作業で半永久的に稼げるようになりたい

不労所得をつくりたい

そう思っているひとは是非

ではいきましょう

(お知らせ)
会社員のnote副業術
キンドルで無料で読めます!!!


アマゾンアフェリエイトの申し込み方法の全て

そもそもアマゾンアフェリエイトとは

ここから先は

2,599字 / 2画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?