見出し画像

大学生で男磨きをしないと手遅れになる理由

ごきげんよう

男磨きの教科書です。

今回のテーマはこちら

大学生で男磨きをしないと手遅れになる理由

こんな人に読んで欲しい

今大学生で垢抜けたいひと
これから大学生になる人
彼女をつくりたいひと
周りの男よりもかっこよくなりたい人

こんな悩みあるんじゃない?

垢抜けたいけどやりかたがわからない
コスパ抜群の垢抜け方法が知りたい
すぐに変われる方法が知りたい
モテ男と自分の差がわからない
大学生のうちに自分をイメチェンしたい

わかるよこの気持ち

なにせ俺もそうだった

どうしたら垢抜けできるのか知らなかったし

ずっと芋くさください男だった

だから沢山苦労とお金を自分にかけた

大学生の一年間は男磨きに全てを捧げた

おかげでいまは大好きな彼女がいながら

マッチングアプリで楽しく女の子と遊んでいる

昔の自分じゃ考えられなかった状況だ

男なら女性からモテたい人生を歩みたくないか?

おれは歩みたかった。

だから男磨きに全力になった

一年間いろいろとやってみてわかったこと

結論

垢抜けにおいて時間がかかるものと
かからないものに大きく分けられる。

そして 

他の男と本当に差別化したいなら

時間がかかるものをやるしかないってこと

だから大学生のうちにやって欲しいのだ

時間もエネルギーもある大学生のうちにやつまで置いて欲しい

まず社会人になると時間がなくなる。

これは当たり前だが、大学生のうちだとどれくらいなくなるかわかってないだろう

イメージ平日は全部埋まると思っておいたほうがいい

仕事が残ったり、ハプニング、日々の雑多な作業、家事、諸々

それらに忙殺される。

だからまず時間がない。

男磨きは大学生のうちに終わらせろ

そして社会人になったときに楽になれるように今からやるんだ

俺は大学生のころからはじめておいたおかげで社会人なった今でも楽に継続できている

俺が大学時代に取り組んだ男磨きの全てをこの記事にかいてある。

気になる人はぜひ読んでみてほしい

力になれると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?