見出し画像

【リアル】マッチングアプリでかかるお金を数えてみた。

ごきげんよう

オトコ磨きの教科書です。

さてさて、本日のテーマはこちら

【リアル】マッチングアプリでかかるお金を数えてみた。


これからマッチングアプリをはじめたいと思っている人へ

マッチングアプリでいったいどれくらいのお金がかかるのか知りたいそんな人けっこういると思う

そんな悩みをもった男性にこのnoteを送りたい

結論

うちわけ

アプリ代5000円

一回のデート代 カフェ4000円
食事 8000円

洋服代と映画デート、食べ歩き、美術館などなど

大体一回のお出かけデートだと少なくても5000円はかかるなって感じ

となるとだ

一週間に一人の女性とあっているとなると

単純に、18000円~30000円はかかってくる

しかも付き合うとは限らない女性が相手

お互いにやっぱり無理ってことになるか もしれないし

自然消滅になるかもしれないし

ブロックされて終わりみたいなことになるかもしれない

お金と時間だけとられて得るものないなんてこともざら

とくにさいしょのほうは、そんなことばっかりだろう

恋活というのはかなりお金がかかる活動

そして自分自身も磨いていかないといけない

自分にもお金をかけること

自分にもお金をつかい、女性とのデート代にもお金をつかう

そんなことがあなたはできるだろうか

そうなんだ、恋活は本当にお金がかかるんよ

ちょっと現実を知ってもらえたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?