見出し画像

男が社会人になったら即一人暮らしをするべき理由考えてみた。

ごきげんよう

オトコ磨きの教科書です。

かなり投稿頻度が空いてしまいました

私も最近身の回りが大きく変化する経験をして、かなり前の自分とは違う環境におります

自分がずっとやりかったことなので、かなりワクワクとドキドキを感じながら日々過ごしている。

自分がやりたいことをやれた達成感と高揚感

過去の自分だったら絶対に撮らなかった選択肢だった

また俺も成長できるなと、もっと強い男になれるなと思う

さてさて、話はもどって

本日のテーマはこちら

男が社会人になったら即一人暮らしをするべき理由


あなたは今社会人だろうか

そして社会人であるあなたにききたい

一人暮らしをしているか?

俺は一人暮らしをいている。

一人暮らしをしていて正解だと思っている

沢山のメリットを享受している

そこで今回、一人暮らしを使用か迷っている人に向けて書いた

一人暮らしにあこがれがあるけど、一歩踏み出せない人

ひとり暮らしのメリットを知りたい人

男としてどれだけの魅力的になるのかわかりたい人

以上の人に向けてだ。

男が社会人になったら即一人暮らしをするべき理由を書いてみた


〇自立という文字通り、生活力がつく
〇身の回りでおきる物事を自分で解決する力がつく
〇通勤時間が減る
〇体に気を付ける食事をできる
〇料理を覚えられる
〇自分が好きな部屋に住める
〇女の子が好きなインテリアにできる
〇大好きな彼女や、友人を好きなときに呼べる
〇趣味に使える時間が増える
〇自己投資に使える時間ができる
〇自分で自由に時間を使える
〇女遊びし放題
〇マッチングアプリで会う女性を家に連れ込める

考えただけでもこれだけいいことがある

一人暮らしって、大変なことも多いけど

やはりメリットのほうが大きいと感じる。

とくにやってほしいのは

マッチングアプリで女性と会いまくっている男性の諸君

持ち帰ろうと思うと、ホテルになるよね

食事にホテル代金となると、かなりの金額が毎回のデートでかかる

それを週に2回とかやっていると平気で5万円いじょう月でかかってしまう

自分の家があれば、もう大丈夫

もはや家直でやれば、カフェ代金も食事代金も浮く

こんなにいいことないだろ

そして大好きな彼女がいる人

そんな人からしたら、一人暮らしをするメリットは計り知れない

彼女と家でイチャイチャできる時間も増えて、お互いどんどん好きになってゆく

まじで最高すぎるだろ

大好きな彼女がいるのであれば、まじでひとり暮らしおすすめする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?