見出し画像

【完全無料】激務会社員のモーニング&ナイトセルフメンテアイテム

ごきげんよう

東カレリーマンです。

今回はこれまでの記事と少し変わって

男のセルフメンテンについて書きたい

セルフメンテは、つまり自分の疲労と軽減させたり
自分のコンディショングを整えたりすることを指す

俺は、平日は激務会社員なので、疲れがたまる
だからこそ、毎日自分のコンディションを整える習慣をもっている

それを今回皆さんに紹介したい

そして毎日の活動をよりよくしてほしい

モーニングルーチン

俺はまず5時半に起床する

そしてやることは全てルーチンにしている

①白湯を飲む
②プロテイン&青汁シェイク
③コーヒーをいれる or紅茶
④筋トレ
⑤お香をたく

それぞれ全て重要

俺が使っている愛用アイテムたちを紹介しょう

どれも俺が自信をもっておすすめできるものたち

コスパと機能性とデザインがよい

気になったものはマネしてみて

KINTO 激押しカップ

俺が愛用しているカップ
シンプルで、使いやすい

プロテイン バナナ味 うまくてやすい

上手すぎ青汁 まじで抹茶

本格的な珈琲ドリップ

紅茶はこれでよい

センス抜群お香 リラックス

ナイトルーチン

やることはシンプル

完全に疲れをとること
携帯をみないこと

お風呂に入る
入浴剤をいれる
キャンドルをともす
間接照明で暮らす

入浴剤はクナイプ一択

キャンドルをともして、副交感神経優位に

これコスパ最強で香もよい

はい、間接照明はこれ一択です

自分の体調を完全にいたわって、己の人生に集中してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?