見出し画像

マッチングアプリ初心者に今すぐに伝えたいこと

ごきげんよう

東カレリーマンです。

マッチングアプリ初心者に今すぐ伝えたいこと

これについて話していきたい

マッチングアプリを導入しただけでも大きな一歩だと思っている

おれも最初はかなりドキドキしたよ

うわ、俺もとうとうデビューだ!ってね

でも浮かれてしまっていたかこの自分へ言いたいことがある

それは

あなたはこれから地獄をみることになるってこと

地獄だって?

そう地獄だ

はっきり言ってしまおう

マッチングアプリは現実を浮き上がらせるただの道具でしかない

つまりはモテない人はさらにモテなく

モテる人はさらにモテる

それを数字で露骨に現実化させるものでしかないってわけ

非モテだった俺はこの事実に直面したとき

人生まっくらだと感じたものだ

だって女性から必要とされないということがはっきりわかってしまったのだから

でもだからこそ

自分の魅力のなさに気が付くことができて

男磨きに全力で挑むことができたといえる

はじめに自分の現状に気が付くことはまじで大事だ

だからマッチングアプリ初心者の人にいいたい

恐らく最初はうまくいかないと思う

だから工夫が必要だ

おれも工夫して今にいたる

あなたにもできるはずだ、なぜなら俺もできたからだ

男磨きの世界へようこそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?