見出し画像

日本は「不潔でダサくて臭くてオドオドで声小さくてヒョロがりデブ男」が多すぎる、だから簡単に勝てる。

ごきげんよう

有料記事100部以上売り上げております東カレリーマンです。

ちょっと最近思うこと、ここで言わせてください。

日本は「不潔でダサくて臭くてオドオドで声小さくてヒョロがりデブ男」が多すぎる、だから簡単に勝てる。


これおれまじで思うんだよね

どうしたらそのかっこうになるのとか

え、ださいよそれとか

臭い

不潔そう、、

などなど日本の男性の美意識みたいなところにすごい残念だと思っているんだよね

街中で男性と女性とを比べたときに

圧倒的に女性のほうが美意識が高いし
外見値も高いし

どうしたらこんなに差が生まれるの?ってくらい男女で差がある

そうなると
レベル10の女性と、レベル5くらいの女性が付き合っていることなんてざらにあって

え、あなたの見た目でいいのその男で?
みたいな事象も頻繁に起こっている

こういった状況をふまえると

男性ってちょっと外見を改善するだけで

もう簡単に突き抜けてしまうんだよね

これ本当にそう

周りが努力しなさすぎて、もはや楽勝もいいところ

今女性からなにがなんでもモテたいとおもっているのであれば

まじで一回本気で男磨きをすることをおすすめする

あっというまに勝てるし、マッチングアプリなんてやってみたら結果が一目瞭然でわかると思う

おれも非モテのときの結果と
外見改善したあとのマッチングアプリのいいね数が桁がちがっていてびっくりしたことがある

ここまで違うんだみたいな

男磨き、やってみる価値大いにありです

男磨きの教科書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?