見出し画像

妥協した女性と付き合っている全男性へ

ごきげんよう

元非モテインキャの東カレリーマンです。

昔の自分に向けて、言いたいことがあるから
記事にしようと思った

実は数年前まで俺は長い間、妥協した彼女と付き合っていた

とりあえず彼女がいるといいたいだけのため
非モテなのを隠すため
女性から求められていると思い込みたいため
男友達から舐められないため

たったそれだけのために、妥協した女性と付き合っていた

その時の気持ちはいまでも覚えている

街に一緒にでても、全然楽しくない
彼女を見るたびにネガティブな思考になる
街中でみる理想の女性と付き合っている男性をみると、どこにもいきようがない嫉妬と怒り
こんな女性としか付き合えないのかと思ってしまう自己否定の嵐

もーはっきりいって最悪だよ

俺はもっといい女性と付き合える男性だと信じているが、残酷な現実

自分が情けなくて
自分の男としてのプライドとすだすだだったあの頃は

いまでも思い出すくらい、悲しい現実

この経験をしているからこそ
いえることがある

満足していない女性と付き合っていても
いいことなどなにひとつない

むしろ1人になって自分磨く時間をつくるべきだ
自分を男としてレベルを上げるべきだ

そうすることによって、理想の女性と付き合えることができるようになる

俺がそうだったように

あなたが理想だと思う女性は
スタイルも服装もコミ力もセンスも容姿も
綺麗だろう

それと一緒で
女性が付き合いたいと思う男性も
スタイルがよくて、コミ力もあって
センスもあって、ユーモアがあって
男らしくて、いろんな経験をしていて

容姿も抜群によい男と付き合いたい思っている

あなたが求めるなら、女性から求められる男性にならないとだめなんだ
このリアルの世界は

なにがいいたいかというと
あなたが妥協した女性としかつき会えないのは
はっきりいってあなたのがそれまでの男であることに他ならない

街中をみてほしい

9割のカップルが同じレベル感で付き合っている

見るからに非モテな男性の横にはお世辞には美人といえない女性がいるし

きれいな人のよこには確実にモテ男がいる

これは世の常なんだよ

あなたが理想の女性を付き合いたければ
あなたのレベルを上げるしかない

非常にシンプル

だからこそやることはシンプル

男磨きのみ

もっと具体的にいおう

外見・言葉遣い・経験・コミュニケーション力・容姿
女性慣れ・セックス慣れ・デート慣れ・清潔感の獲得
ボディランゲージ・デートのお店開拓など

やることは山積みだ

おれは一人でまったくわけもわからないなか
男磨きに取り組み
失敗や周り道をして、今がある

いまでは女性に困らない生活を手に入れ
理想の女性が彼女だ

街にでても堂々としていられるし
デートが楽しくてしかたないし
毎日幸せだし
毎回彼女を見るたびに惚れ直している

理想の女性が彼女の破壊力は半端ないのよ

もともと妥協していた人生だったから
本当によくわかるこの違いが

男としてようやく生きられている感覚
この上ない喜び
わきあがるオスとしてエネルギー

すべてが違う

男磨きをしてよかったと心のそこから思えるよいまでは

だからこそ俺はこのnoteで男磨きのすばらしさを語っているし
なにをすればよいのか記事にしている

有料記事なんかは本当にすべての俺の知識のすべてだし
それさえ学べばショートカットしてモテ男になれる

だってもともと非モテだったやつがどうやってモテ男になったのかをすべて書いているから当たり前だよね

あとは読んでそれ通り実践するだけ

誰だってできる

すでに100部以上購入されているから、本気の人はもう行動に移している

どんどん差が広がっていく一方だよまじで

このままずっと妥協した女性と一緒になって、後悔が残るまま死ぬのか
美女ともセックスをせずに、ずっと後悔したまま死ぬのか
理想の女性と出会うことをあきらめて、言い訳していく人生のまま死ぬのか

俺はいやだった

だから行動した

そして変われた

人生が180度変化した


ま、あとは任せるわ


ここまでいってやるやつはいるし、やらないやつもいる。

好きにしろ

俺には全く関係ないからね


でも本気で人生変えたい人には俺は価値提供したい


女性慣れやモテに関しては会社員という社会的地位がある人間で俺くらいだろう

それくらい俺という存在は希少だと思っている

一番最初に読むべき記事を下にはっておく

見たいやつだけ見てくれ

では。

【お知らせ】キンドルで無料で読めます!



まず読んでほしい有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?