あぁあぁ

 オナニーをすると知能指数が下がっている気がする。
 ずっとアーーーって感じで、何も考えたくないなーって感じ。
 今がそうなんだけれど、マジで頭空っぽ。
 何もないとはこのことだな。
 今難しい言葉教えてって可愛い彼女に言われたら(そんなものは存じ上げない、いない、いらない)んー、って10秒くらい考えたら柿食う客とか言っちゃいそう(マジで10秒考えてこれが出てきた)。
 違うだろ。そうじゃない。何が?
 いやー、でも実際に難しい言葉教えてって言われるシチュってあるぅ?? って考えちゃった。なさそ。これが理性かー。
 さも自分が頭がいいって前提で話しているようでキモいな。自分キモ。理性0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?